SNSへの挑戦

SNSを活用し、いろんなことを挑戦していきたい

SNSから世界が変わる何かが生まれてくる!!

SNSの中でもTwiterは最強だと感じている。Twiterを知った約20年前は文字制限のある単なるつぶやきで、その後の音声、画像、動画と進むと、文字の単なる羅列でしかない、Twiterは直ぐに無くなるものと思っていた。

しかし、ここ1ヵ月覗いてみると、いろんな人から声を掛けられ、「がんばろな!」とみんなで叫んでいる人や、「お金がたくさん儲かりまっせ」と勧誘してくる人がうじゃうじゃいて、これからどんどん大きな街に進化する通りを歩いている様で、ウキウキしてくる。

昔読んだ小説に「深夜特急」というものがあり、バックパッカーの旅人が混とんとした香港の街を歩き、これからの無限の発展を肌で感じている情景と同じような気がしてならない。

ここから、今後の10年で世界が変わるような出来事が生まれてくる予感がしてきて、ならないのは私だけなのか!