SNSへの挑戦

SNSを活用し、いろんなことを挑戦していきたい

ペラサイト7件目!

昨日7件目のペラサイトを作成。

今回は慣れてきたため、約4時間で作成/UPまでの作業ができた。

対象商品に対して、それなりの知識があり、興味があるとサイトの構想が短時間で決定できる。

ペラサイトの王道である、キーワードを先にする手法が今一イメージがわかない。

ここを乗り越えられないと、量産ー>一定の報酬の道は厳しいのだろう。

このことを見透かしているかの様に、Twitterのアカウントに「来月から報酬が出るノウハウ教えます」のダイレクトメールが100件近く送られてきた。

多分高額(中額程度?)の金額を要求され、提供されるのは一般的な情報のみが安易に予想されるが、どの様な内容か興味があり、確認したい衝動になる。

そんな時間があれば、次のペラサイトに進むべきなのだが、、、、

やはりいろんな意味で「継続」と「コツコツ」はこの世界では大事なのだと思う。

今週の成果は以下

https://sumahotv.online/